父の手続きとか、散歩とか。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

実父の

必要な手続きをしに

街へ。


とりあえず

終わった。


そのあとは

部活&学校祭の準備の

上の子Mが

下校するまで

時間が余ってる、、

何しようかな、、

何もないな、、

100円ショップ

行こうかな、、


思ったのですが。

ずっと気になってた

階段を探しに

行きましたウインク

そして

見つけました❗️

秘所か⁈


言わんばかりの

場所に

発見しました👀





行きは下り、、

帰りは上り笑い泣き


そして

思っていたような

感じではなくて


草木が鬱蒼としてて

ちょっと

また歩きたいな、

とはならない感じでした💧


見つけたので

スッキリはしました。


毎日

悶々とするなか

歩くのは

良いみたいです、、


やっぱり

100円ショップまで

いこうかな。

時間を持て余しています。

仕方がないですね。

いきましょう🏫





歩くなら

なるべく

軽いシューズだと

助かりますね👟