満月でしたね。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

昨日の夜は

満月🌕

でしたね。


私の住む街は

曇っていました笑い泣き


ですが、

パワーストーンさんを

窓辺に並べて

置きました。


もしかしたら

お月様が

顔を覗かせて

くれるかも

しれませんからねウインク音譜



   


いつかの


満月🌕の時の


浄化風景です。


昼間のように


明るい夜だったみたいですね🌕



あと何回、


この家で


満月を見ることが


できるかな。