浄化、浄化、浄化だ❗️ | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


   


今日は


浄化

します❗️



今日は


たくさん


泣いたから


怒ったから


叫んだから


この


気持ちを


引きずらない。



そんな日。



途中まで


ブログを


書いてたのに


消えましたわ笑い泣き


載せちゃ


ダメって


事でしたか、、ね。



書き直し、しました笑い泣き



とりあえず


今日は


浄化の日だ❗️



明日は


『夏至』

ですから❗️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

家族

全員

キラキラ浄化じゃーキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スッキリして


明日を迎えましょう♪


良い事


いっぱい


始まるよー音譜














お風呂に


入れて


浄化❗️


1人入ったら


必ず


お風呂のお湯を


入れ替えます❗️



そして


お風呂掃除は


お風呂から


上がると同時に


しっかりと


洗い流す❗️


お塩を入れてるので


念入りに❗️です真顔キリッ