お腹ポンポンのジェスチャー。そして、休みの予告。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

夜になると

なぜか

体温が高くなる、、ムキームキーッムキー

風邪あるある

なのですがねショボーン


それでも

解熱剤を飲んだら

元気を取り戻してくる

下の子S。

ずっと

ベッドで寝ているのも

怠いらしく

私がソファーで横になっていたら

足元に座る下の子S。


そして

お腹をぽんぽんと叩いて

下の子S『お腹すいたー』


ジェスチャー爆笑

熱が下がると

空腹を感じますね。

少しのご飯ですが

サラリと

平らげました。



夜も

湿度も高くて

蒸し蒸し、、


早く元気になーれー祈


多分

明日も

学校をお休みするだろうなぁ真顔

予告しちゃいますね

笑い泣き

ファイティンウインク




元気になったら

また

いっぱい

お散歩

するニャーン爆笑

らい。『そうですね、、
家の中にいると
ついつい
おやつに手が出てる笑い泣き
身になりすぎちゃう〜💦』