トイレットペーパー、、事件です❗️ | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。



今日は

朝から

数字の

ゾロ目を

何度も何度も

見かけて

『よし❗️今日は運が良いね爆笑


上の子Mを

高校まで

送迎しつつ

気持ち軽やかな

朝を迎えていました♪


午前中までは、、

ですがね💦


今日は

養護学校に通う

下の子Sは

運動会の前の

休日のため、
(説明・養護学校は
なぜか運動会の前の週と、
運動会後の休みが
2日もあるんです!😭
そんなに休まなくても
子供は元気なので
登校してほしいなぁ、、祈)

学校はお休みで

私と2人で

自宅で過ごしていました。



※ご飯Timeのお方、ここから注意⚠️

午後から

下の子Sが

トイレへ🚾。


私も

バタバタと

動いていたのですが

トイレから

戻ってこないなぁ、、


行ってみたら



↑これは掃除後ですね。


トイレ


詰まらせて


ベチャベチャに笑い泣き


なぜか


トイレ用具の


ミニバケツを持ってたガーン


トイレが詰まって


溢れてくる水を


なんとかしようと


下の子Sなりに


必死だったと


思います、、


発語が完無なので


『お母さん、助けて❗️』が


言えませんえーん



どうしようもなくなって


トイレで正座🧎を


していました、、



きっと


焦ったと思います。


大変だったね😰


ベチャベチャになってるから


動けなくて


その場にずっといてくれたから


被害が少なくて


済みました❗️



幼少期から


色んなトラブルを


起こしてるので


慣れは、しないけれど


『耐性』


はついたのかも、です爆笑


本当は


心の中は


土砂降りでしたが☔️苦笑



ただ、、


こういう時に限って❗️

来客三昧❗️笑い泣き


さっき


1人帰ったのにぃー


またかー⁉️ムキー



この


タイミングの悪さよ笑い泣き


来客のほうで


💢イラってきちゃった😅


お客様に


悪気はないので


仕方がない!


bad timing⤵️



今日は


ある意味、


🎯大当たり🎯


な1日でした泣き笑い




朝から


ゾロ目で1️⃣が6つも


並んでいたのを


偶然


見かけたら


良いことあるかもー♪


って


期待してしまった


ので


もう


笑うしかない笑い泣き




トイレットペーパー、


朝イチで


新品に取り替えたばかりでした、、


残り、あとわずかに


なってたね、、


そりゃー


トイレも


つまるよねー笑い泣き




ま、


1個を


使い切ってないから


良しとしましょう♪



寛大だな、、私。



トイレペーパー


1袋全部


ほどかれた過去も


ありますからねー苦笑


ペーパーで


トイレの床が


山になってたー❗️笑い泣き




あの過去からみたら


可愛い🩷もんだね。

感覚、麻痺してるねネガティブ



でも


当分


トイレを


見張らないと


いけなくなりそうですね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぼちぼち、


がんばろ、ね。



余談ですが、、、


amebaの


今日の占い


「最下位」でしたぁ😭


今日は


コッチだったのかーい笑い泣き






大丈夫にゃん❗️


トイレを隅々


掃除ができて


トイレの女神様も


喜んでるニャンよ爆笑ラブラブ



らい。『そうですよね❗️

金運アップ⤴️

間違いないですねゲラゲラスター』笑