祠が出てくる夢。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


今日は

下の子Sの

将来のための

講習会がありました。

旦那さんもお休みなので

一緒に参加しました。

そして

市内で用事を

済ませたら

あっという間に

1日終了です😅

引越し先を

探していたので

その辺も

見ながら、、ですが。

途中

『ちょっとココはダメだよね💧』

という

建物にも遭遇。


なんだか

疲れました💧


私は

疲れてしまい、

帰宅して

夕食も食べずに

眠ってしまいました💤


その時に

見た夢が

見知らぬ『祠』

が現れまして。

鳥居がないから

祠だと思います。

それなりの大きさだったので

最初は神社かと

思いましたが、

きっと

祠ですね。



周囲は殺風景、

そして

お参りをしようか、


多分

車で出かけていたと思うのだけど、

降車し、

祠の前で

手を合わせたら

突然の強風びっくり

祠の扉が開いて(確か)

風が吹きつけるけど

唱えことばを
(祓い給い、清め給え、、です)

なんとか唱えて

車内に戻った

みたいな夢だったと思います。

夢なので

うろ覚えですが、、


そして

祠に

手を合わせに行く前に

お婆ちゃんみたいな方がいて

『ココを知らないのか?』


言われた気がします、、

その見知らぬお婆ちゃん

ちょっと

奇妙な笑を浮かべてたような、、グラサン

とにかく

強風で

立ってるのがやっと

だったと思いますが

私も

負けじと

唱えことばを

何回か

唱えきっていた、

そんな

夢をみて

目が覚めました👀


もう夜の10時を

すぎていました💦

目覚めた時

怠かったなぁ、、

たぶん

身体にチカラが

入っていたのでしょうね滝汗


あの祠は

一体

なんだったのだろうか?

扉が開いたけど

特に

何かが出て来たわけでもなく、

向かい風のような

強風が吹きつけて

状態で

立っていた自分も

頑張ったね❗️

夢の中で、、ですがニヤニヤ

そして

ネットで

夢占いを検索して

調べてる自分です爆笑

強風

すごかったなぁ。

神様が

祠の中から

出て来てくださったら

いっぱい

お喋りをしたかったなぁ照れ

そして

楽しい夢を

見たいです❗️

お願いします❗️祈


そんな

こんなで

晩御飯なしで

今日も

おやすみなさい照れ💤