神社の社殿の中の夢。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


今日は

夜中に目を覚ます前に

見た夢が

神社の中にいる

夢でした。

(もしかしたら

神社じやなくて

お城の中だったのかな?)


社殿の中には

烏帽子を頭に付けて

勿論

お衣装も狩衣(←調べました)を

纏った男性も

1人

おりました。

なので、

宮司さんかと思いまして😅⛩️

ただ、

社殿の中には

現代の女性の方々

つまり

お母さん方が

自分も含めて

座布団に座り

『我が子の晴れ姿』の

写真を

今か今かと

カメラを持って

外を見て待つ、

という状況で。



お雛様🎎の格好をした

幼き子供達が

外で並んで

出てくる、みたいなね🌸

そして

母親達は写真をパシャリ📷✨

という感じです。



我が子の写真を

撮り終えた母親達は

また

座布団の上に座って
 
そこに

宮司さんがいて

謎の宮司 『幸せになりたかったら、
人気のない、売れ残りの犬を
飼ったら幸せになれるぞ』


言っていた、、

謎の発言です💧


そのあと

謎の宮司 『私は額を見たら
しあわせなのか、どうか
わかるのですよ』

と言いながら

母親達の前を歩いて

お顔をジロジロと見られ、、

そして

私も見られて

結局

誰も何も言われずに

去って行く宮司。

やっぱり謎です。

そんな

今朝は

まさかの

寝坊です(@ ̄ρ ̄@)

ごめんなさい🙏💦

旦那さま

✨フォローを有難うございました✨


⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

今日は

用事があって

遠くの街にきています。

時間が早かったので

神社へ。

お参りをして

清祓のお塩を

頂いて。


そのあと、

車に行くまでに、

ご、、ゴミが💧

まさかの鳥居の中にも(-。-;

鳥居を出ると

バスの停留所で

そこには

タバコの吸い殻、

まさかの

酎ハイの空き缶、、



   



ココ

神社前ですけれど、、(-。-;

風で転がったのかな?

いやいや、、

周りにゴミ箱

無いですね💧

前回

来た時も

タバコの吸い殻、

何個も拾ったのですが、、

何だろうな、、

『持ち歩こうよ!灰皿!』


⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


日本が守られますように。

大難を小難に。

小難を無難に。

日本の国を

お守りください。




今日も祈って参りました。


「祓え給い(はらいたまえ)、
  清め給え(きよめたまえ)、
 神ながら(かむながら)守り給い(まもりたまえ)、
幸せ給え(さきわえたまえ)」 








待合番号の

レシートが

『100番』

でした爆笑

何か良いこと

あるかしら?

笑笑