キラキラで気持ちは上がる⤴️ | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


最近

仕舞い込んでいた

リングを

身につけています。



   


いつ買ったのか


覚えていないくらい前です。


ただ


どうしても


身につけたくないなぁ、、



思ってしまって


仕舞い込んでいました。


そして


最近


身につけています。



お気に入りの


アメジストに乗せて


しばらく


置いておきました。


それから


以前から


気になってた


違和感が


気にならなくなりました。



不思議です。



『ゴールドを身につけると

良いよ✨』



アドバイスを


頂いたのか


流行りだったからか、、


とっても小さなストーンは


ダイヤでした

(の、はず、、)


多分


ストーンに違和感


だったのかな?



平気ですねおねがい


ストーンに置くと


浄化されたのかな⁇



買った時は


そのまま身に付けていたので、


合わない感じが


あったのかもしれませんね。

 


アクセサリーも


気分転換に


良いかもしれませんね。


ただ


洗い物をする時には


取り外すので


手間を惜しまないように


気をつけましょう💍



キラキラしている物は


✨良いですね✨




   


養護学校で


下の子Sが


作ってきた


マグネットです✨


ピンぼけしてますが


キラキラしていて


✨可愛いのです✨


やっぱり


✨キラキラ✨は


気持ちが上がりますね🎶



それにしても、、


ゴールドの価格の高さよポーン


ネットを見て


驚きました💦


でも


それだけ


魅了される


エネルギーが


あるのでしょうね照れ


安価な時に


一杯


買っておくべきだったかな?笑


そんなに持っていても


使わないのなら


持ち腐れになりますね。


お気に入りを


少しだけ。


大事にしましょうねウインク