朝から、お花に癒されましたね | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。






GW突入ですね。


子供達は


学校なので


朝の送迎は


いつも通りです🚗




気温が低いけれど


送迎後の


帰り道で


神社へ。



突然


頭に神社が浮かぶので


『行こうか』



なるのですが、、


今日は行って癒されました♪







手水舎に


お花がたくさん


飾られておりました🌷


薔薇のお花まで🌹



思わず写メを撮りましたラブ


綺麗ですね


ビタミンカラーの


ラナンキュラスも


大好きです❤️





贅沢な光景に


心が癒されました〜おねがい


朝、8時過ぎにもかかわらず


他にも参拝者が


いらっしゃっていました。


さすがGWですねっっ


お花にお迎えしてもらえるなんて


朝から幸せでした照れ






ピンボケで


ちゃんと撮れず笑い泣き


やっと開花です



どうやら


今日も


呼ばれたのは


この事だったようですね爆笑



呼ばれたかな、、


なんて


お声ご聞こえる訳では


無いですけれど指差し



我が家のGWは


なんの予定もないですが

(上の子Mの部活があります)


お墓参りの掃除と


お参りを


どこかの日で


やりたいと


思っています。


ゴシゴシ🧼


してあげよう照れ





お掃除は


良いにゃんね〜🎶


綺麗にしてあげてニャン爆笑