コースター(かぎ針) | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。




何年振りかな⁇


かぎ針で


コースターを


編みました🧶


編み方を


忘れてしまっていたね笑い泣き


作り方を見ても


はてなマークうーんはてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


動画を見て


とりあえず


やってみて


思い出しました音譜



うふふ、


久々やると


チカラが入って


肩こりますね笑い泣き笑


そして、


老眼笑


裸眼でも見えるけど


老眼鏡👓をかけるほうが


楽ちん笑


歳をとりましたねちゅー





ダイソーさんの


毛糸で作りました♪


かぎ針は


亡き母の形見です。


母も編み物が


好きな方でした。



あと


何枚か作ろうかな。


出来上がると


嬉しいですね♪



ワタチのお布団も


編んで欲しいにゃん爆笑


お布団


大好きニャンラブ