”経津主さんからのメッセージです” 日本の国が守られますように、祈ります。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。



つい先日、


上の子Mの


受験祈願の


お礼参りに


地元の神社に伺いました。



その時は1人で行きました。



上の子Mが


無事に合格したお礼を。



そのあとに


日本の国を


大難を小難に。


日本の国を


どうぞ


お守りください!



願いました。


それだけを祈りました。




風が吹きました。


それまでは


無風でした。



僅かな祈り


ですが。


これからの


幸せは


多分


日本の災難が


いかに


小さく


無難になるか


どうか。



1人でも


神社でも


どこからでも


祈りのエネルギーを。


大難を小難へ。


小難を無難へ


どうか


日本の国を


お守りください。


お願い致します。






ニコお願い致しますニャンニコ