壊れたレンズカバー。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

朝から

焦りました、、びっくり

スマホのカメラレンズが

割れてる、、昇天

うわぁ、やってしまった泣

なぜならば

保証無しだと

修理に

どのくらいかかるかを

調べたら

普通に新しい携帯電話を

購入できます爆笑

予想してだけれど

修理代が高額過ぎます(-。-;

新品、買えちゃう金額ですよ〜🥺


うーん、、

どうしようかな、、

カメラは何事もなく

作動している、、

うーん、、

どうしよう、、ネガティブ

朝から

ため息ばかり、、


スマホケースから

本体を取り出して

割れてる部分を見て

触って、、

あぁ、

完全に割れてる、、?

あれ?

強化ガラスって

 元々 2枚、

取り付けられてるのかな⁇



ん?

なんか、

スマホを

横から見ると

カメラレンズの部分が

厚くなってる⁇


もしかして‼️




『別売りの』

✨レンズカバー✨


付いていました!嬉涙

私、

防御をちゃんと

していたのでした!


もう

ホッして。

とりあえず、

スペアのレンズカバーも

買ってあったのを見つけて

さっそく

お取り替えを。



本当に

ホッとして

脱力しました。


神様

✨ありがとうございます✨


防御は

とても大切ですね。

あと、

モバイル保険も!

何かあった時の

保証は

とても

大切かもしれませんね。









良かったニャンね。

慌てないで

落ち着いて

よ〜く見たのが

良かったニャン爆笑