お香立て。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


   

新しく


お香立てを


購入しました。


というか、


初めて


購入しましたニコニコ


アウトレット品でしたが


どこに


傷や不具合があるのかな?


と。


価格と共に


満足なお買い物でした。


今までは


旦那さんが


子供が生まれる前まで


使っていた


灰皿


でした🚭


(今はノンスモーカーに変わり、

灰皿を使わなくなったので。)



今回は


蓋の上に


パワーストーンの


ブレスレットを


置いて


浄化にも


使えるかな?


と思って


選びました。


欲を言えば、


寝かせるタイプの


お香立ても


欲しいのですが、、


チャンダンの


お香が好き❤️なので。


お香は


もっぱら


チャンダンと


セージ



2つです。


お仏壇のお線香は


また


違うのですが、、。


香りは良いですね。


(換気も必須です!)




当初


『お線香は苦手』



言っていた


旦那さまと上の子Mですが、、


慣れたようです!

多分、、


毎日


焚いてるので、


きっと


換気はしていても


家の中は


お香の香りが


充満していると


思います。


お香を焚くと


何か


変化があったかは


わからないのですが、、


きっと


良い事も


あるのでしょうね。


芸能人の方々も


お香を焚かれてる方も


たくさん


いらっしゃるようですね。


浄化ですね。


素敵です照れ




ワタチニコ


癒されたいニャ〜ン💕


⬆️ 是非


癒されてください💕