筋肉痛が、止まらない。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


   


先日から


ほぼ休まずに


歩いている道。


長くて1時間半、


短くて30分弱。


ただし、


アップダウンの繰り返しの道。


自分の人生か⁉️


苦笑


そんな道を


歩いているのですが、


筋肉痛が


まだ


続いております笑い泣き


歩くスピードは


激遅くんなのに、、


体が


悲鳴をあげています(-。-;


ただ、


少しずつ


慣れてきています。


そして、


疲れた、、と言って


横にならずに


続けて動けている、今日。


それだけでも


成長した、と。


お昼寝


不要な


身体になりたいっっ


20代か⁈


20代は


寝ないで


動く‼️だったかな⁇笑


その代わり、


今は


夜の就寝時間が


早いです、、


そして、


朝、


目覚められない苦笑


やっぱり、


身体に支障が笑い泣き


ですが


続けます。


頑張って、


痩せないかな?


痩せるような


スピード感の


歩き方では無いので、


体重減は


難難かしら?泣き笑い


もう少し


精神力を


鍛えないと。


自信がついたら


もう少し


パワーアップ⤴️


できますね。


続けよう。



   

今日の


散歩中の



でした。