久しぶりに大きな声を出しました。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。


   


『1人カラオケです🎤』


😆♬


上の子Mの


リクエストで


何年振りかな?


6年振り⁇


と、


上の子Mが


言ってました。




『1人が良い』



リクエストなので


私も


隣の部屋で


1人カラオケ。


流石に


2時間


無言では


いられないので、


軽く


歌ってきました。




   


デザート



ドリンク飲み放題


2時間歌い放題。


お安いコースで。


なので、


サツマイモを


食べながら。


ジュースも


飲みながら。



でも、


声が出ないですね💦


歌手の方って


スゴイなぁ、、



思いました。



古い曲は


『異邦人』


とか照れ


歌いやすい曲で


大好きです❤️


(10代の頃、『未亡人』と曲名を

間違えて覚えていた過去が、、(-。-;

とっても失礼ですね、、苦笑)


ポルノグラフィティさんとか。


最近の曲は


Aimerさんの


残響散歌、


髭ダンさんの


tattoo



しっかり


歌ってきました。


1人カラオケは


人生の初なので


なんか


変な感じで。


でも


気にしなくて


良いから


楽ちんですね。


上の子Mは


『2時間じゃ足りなかった』


って笑


また


今度、


行きましょうね。


ストレス解消ですね。


未成年は


親同伴


なので。


まぁ、


一緒だけど


別々で。


個々で楽しめる、


この時間も


良いね👍






自宅でも


楽しみたいですね♪