おみくじ。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

思わぬところにワクワクあり

 

 

『やりたいことを書き出す』


頭の整理が


おぼつかない時は


書くのが


いちばん良いですね。


私はこの暑さで


頭が


ボー、、っと


してしまうので、


書く方が良いかと。


ハードル下げつつ。


寝違えたのか、


なんなのか、


首がこの1週間、


痛くて。


つらいですね。


あまり


動くな、



いうことなのでしょうかね。


動いてないけど。


でも、


せっかちだから、


かな。笑


その割には、


動きが遅い苦笑


首の痛みよ、


治ってちょうだい。


願。



友人宅に


あったな、


↑このブラシ。


かわいいねぇ。


でも、


こんなに暑いと


犬、猫さんを


家でお留守番させてしまうのが、


心配になってしまうかも、ね。


そうなると


カメラとか


やっぱり


使うんだろうね。


世の中、


便利ですね。





 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる