おみくじ。 | 〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

〜個性バラバラな二児の子育てand突然始まる介護〜

心優しい人達に助けられて 子育て15年目に突入しました。【個性】をもった2人の子供達を育てています。家族4人 たくさんの経験をし それを記録していく。「私たちなら 大丈夫。」そしてやっと安住の地に移り住んだと思いきや、突然、始まった、親の介護、認知症。

奇想天外な経験ができる



過去の経験が花を咲かす、、⁈キョロキョロ


過去の内容が濃すぎて、


逆に構えちゃうんですけど!笑笑い泣き


『目の前にある本を読むべし』


思い出して、本を見つけたら、読みます!

 

                           素直が1番。爆笑

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる