有馬温泉 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

今日は両親と息子と私の4人で有馬温泉へ


日帰り旅です


ランチもごちそうになります


朝、10時過ぎに出発して


ホテルに到着して、ランチタイム


イタリアンで鮑をメインにいただきました


日帰りなので、シャンパンはノンアルコール








パスタの写真を撮り忘れました


デザートと紅茶も撮り忘れ


あまりの美味しさについつい忘れちゃうわ~


ランチのあとはカラオケ~


4人で一時間歌いまくり、息子が上手くて


笑っちゃいます。母はめっちゃ下手なのよ~


で、息子の選曲が世代が私やおじいちゃんおばあちゃんでもわかる歌で


宇宙戦艦ヤマト、北酒場、プレイバックpart2、GETWILD


なんか渋いわ~、何歳なん(笑)


だけどめっちゃ盛り上がりました


一時間歌い、温泉に入ります


有馬温泉は金泉銀泉と両方ありまして


両方入りました


先週、めっちゃ疲れてて


温泉に入りたかったんですよね~


で、お部屋でゆっくりして帰宅しました


晩ごはんはお土産のレトルトカレーにしました




美味しかったです☺️


両親から鮑を食べたいから一緒に行かない?


と誘ってもらって


運転手をしてくれた息子も


皆が楽しく過ごせて良かったです


両親にも息子にも感謝ですね


今日はもう寝るだけなんで(笑)


さっさと部屋に行きます


明日は仕事なのよ


おやすみなさい