おはようございます | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

やっと土曜日になりましたね❗️


昨夜はいつも通りにテレビを見ながら寝落ちです


電気代が高くなるので


ちゃんと消さないとダメですよね


反省します


今日から寝落ちは止めます


ちゃんとテレビ消して寝ます


娘が家を出て、光熱費安くなるかな?と思ってましたが


いまいち安くなってません


節約しないといけません


今月のお給料、色々減税されてるらしいので


楽しみです


カミガタBOYSのイベントはいつ申し込みなんだろ~


9月にイベントだから、来月くらいかな?