なんて暑い日 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

今朝は朝から暑くて

どうしても朝にコンビニに行きたくて

出勤前に行きました

前の方のレジの人がモタモタ

あ~早くして欲しいな~

仕事間に合わないかも?

と思っていたら、他の人が来てくれました

で、会社に向かいましたが

わが社の前はけっこう大きな道路で

信号待ちが2分もあります

会社が見えてるのに、2分待ちはしんどい

朝日が当たって暑い暑い!

思わず日傘出して信号待ちをしてしまいました

日中はきっと体温よりも暑かったと思われます

夏バテに気を付けないと。。。

皆さまもお気をつけください

さて、今日は金曜日

娘はいつものお友達と晩ごはんです

息子はまだ帰ってきてません

今夜は夜更かしして

VS嵐SPを見ます!