8月 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

あっという間に8月になりました

7月は楽しみにしていた関ジャニ∞の十五祭

山梨への旅行

どんどん月日が過ぎていきます

今月はお盆休みがありますね

わが社は10日から15日までお休みです

お盆休みが終わると娘の誕生日があります

そして、月末には嵐のコンサートがあります!

活動休止を発表してから、初めて生嵐に逢います

色々な感情がありますが

前向きに心は向いてると思います

まぁ、実際に逢うとどうなるのか?

それも不安だけど楽しみにしておこうと思います(*^-^*)

初めて生嵐を見た時から15年

あの頃は私も嵐も若かった(笑)

色々と大変忙しい8月になりますが

そして、めっちゃ暑い日が続きますが

皆さまも熱中症にはお気をつけください

息子が外まわりの仕事なんで

食事に気をつけてあげたいと思います

私に出来ることはそのぐらいしかないからね

今日は朝、通常の時間に起きました!

やっと体が元に戻ってきてます

明日は寝過ごさないようにしないとね(>_<)