キャラ的に相葉ちゃん | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

我が家の子供たち

生まれて初めて生で見た芸能人が嵐です

2004年の大阪城ホール

娘は目の前の大野くんより

モニターの大野くんばかり見ていた(笑)

2005年はAの嵐コスプレで息子参加

白衣と大きめ虫めがね(笑)

そういえば昔息子に、嵐の誰が好きなん?

と聞いたら

相葉ちゃんと言ってた事を思い出しました

で、先日もう一度聞いてみたら

キャラ的に相葉ちゃんやで!

と答えました

変わってなくて良かった

今でもBABA嵐大好きだしね

ただ、歌は大野くんドラマの主題歌が好きだそうです




嵐にしやがれでも5人揃ってメッセージありました

大野くん、一級の船舶免許取るのかな?