5×20 1/13 京セラ | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

行ってきました!

ネタバレしてます!







久し振りの生嵐にワクワクドキドキ

無事に京セラドームに到着して

すぐさまグッズ売り場へ

とっても空いてまして

アプリを起動する時間も無くて

口頭で注文しました(笑)

売り切れはショッピングバックと限定チャーム

その他は買えました

そして、すぐドームに入場しまして

自分たちの座席を確認

一塁側スタンドの20列でしたが

ちゃんと見えましたよ!

トイレにも早めに行きまして

終わるのが7時すぎちゃうので

メロンパンをつまむおばさん達

ペンライトもちゃんと登録してたら

あっという間に開演時間

セトリも少しだけ確認してたけど

もう遠くの記憶になってたから

感謝からの始まりに10周年を思いだし

うるうるしてきました

久し振りの生嵐くんたちは

もうね~キラキラしてました

そして、大人になった分

大人の色気がムンムンして

とっても素敵です!

相葉ちゃんのあの映像

サイコチックな表情がたまらない

あの映像はBlu-ray収録されますか?(もう一回見たい)

ニノの果てない空♪

とってもとってもびっくりです

ニノがたくさん歌ってる!

とってもステキな歌ですよね

ニノのあんな歌を聞いたら

涙が溢れてきます

翔くん、ピアノ弾いてます

子供の頃のお写真を見て

良いとこのご子息だとわかりますね

そして今の翔くんは

身体も大人になりました

白シャツっていいね(笑)

私はBlueを思いだして

あのときのピアノは一生懸命だったけど

今回は力強くて優しいピアノでしたね

松潤はオケの指揮者

オケが入ると音が広がりますね!

COOL&SOULがオケバージョン

壮大カッコいいです

大野くんのダンスの足さばき

本当にすごいですね

軽やかでしなやかでステキです

今回は翔くんと相葉ちゃんのわちゃわちゃがよく見れました

松潤は大野くんにチュウしてるし

もうね~どこを見たらいいのか?ってくらい

楽しそうな5人がたくさん見れました

挨拶でも言ってましたが

5人が変わらずに20年も一緒に活動して

一人も欠ける事なく

ずっとツアーを続けてこれた事が嬉しい

みたいな感じです

相葉ちゃんの気胸や翔くんの骨折

きっと私たちは知らないけど

熱だったり風邪だったり

ニノの腰痛だったり

もっともっと色々あったのかも?と思うと

今の状況は奇跡ですね

大野くんも奇跡の5人だって言ってましたね

大野くんっていつも空間って言葉を使います

私もあの空間が大好きです

コンサートって本当に温かな優しい空間

嵐とファンと周りのスタッフさん

みんなで作り上げる空間

そんな空間を大野くんも大事に思ってくれてる

とってもとっても嬉しいです

久し振りにコンサートに行って

大人な嵐に逢えて

すごく幸せな時間と空間でした

これからも続く20周年のコンサート

無事に最後まで駆け抜けてくださいね

心より祈ってます

デジタルチケットもちゃんと見れました

私を連れて行ってくれた妹に感謝です

ありがとうございます♪

あと、ジャニーズJr.の皆さんの名前覚えますね!