行ってきます | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

京セラへ行ってきます

2015年振りの生嵐です( 〃▽〃)

息子に3年も前なら

それはもう思い出やで~と言われて

新たな思い出作ってくるわ!

と返しておきました(笑)

娘はお金持ってる?ハンカチ持ってる?

うちわ持ってる?双眼鏡持ってる?

とお母さんみたい(笑)

ありがとうね~確認しました

最後には帰りは何時ごろになるかな?

と聞かれました(笑)

本当にお母さんみたいな娘です(*^-^*)

ショッピングバックと限定チャームが売り切れ

やっぱりLOVEのバックで行きます

妹もLOVEのバックで行くらしい

さすが姉妹、心が通じてる(^_^)v