関ジャニ∞いろいろ発売決定 | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐・関ジャニ∞・タダシンヤさんを応援しています。

エイターの皆様は、朝からうれしい悲鳴をあげていらっしゃることでしょうねニコニコ


まずは発売延期になっていたDVD 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」


4月13日に発売が決まりましたクラッカー


実は昨日、予約していたCDショップから、予約取り消しのTELがかかってきたばかりであせる


またまた本日、予約のTELをしましたよにひひ


その時にシングルについていっぱい聞いちゃいました得意げ


まずは、クレヨンしんちゃんの主題歌音譜


4月20日発売「T.W.L / イエローパンジーストリート」


なんと、MVのDVDまで初回限定についてますラブラブ


TVアニメ盤と映画盤と通常盤の3種類


5月11日発売「マイホーム」


これは亮ちゃん主演ドラマの主題歌音譜


この主題歌はNEWSかもはてなマークと思ってましたが、なんと関ジャニ∞に決定ドキドキ


6月8日発売「365日家族」


これはたっちょん出演ドラマの主題歌音譜


まさかまさかのこちらも関ジャニ∞に決定ドキドキ


なんやかんやで3ヶ月連続リリースということになりましたねラブラブ


仕事から帰って、娘に報告すると・・・・・・


財布を取り出し、いろいろ計算していましたえっ


そして、何とか頑張る!!と自分に言い聞かせていましたにひひ


私もポイントの確認しようっとひらめき電球