元気をもらう | りりりんさんちのいろいろブログ

りりりんさんちのいろいろブログ

嵐.SUPEREIGHT.SixTONESを応援しています。

今夜は懐かしい歌を思い切り聞いて、歌って、何だか元気になりました。

19時からやっていた番組

娘が嵐が出るかも…といって録画をしてくれてましたしょぼん

なかなか嵐は出て来ませんでしたが

懐かしい歌に

ピンクレディや南野陽子さんや浅香唯さんやトシちゃんまで!?ご本人様の登場ラブラブ!

ドラマの主題歌なんて、何のドラマだったか、ちゃんと言えて自信満々(笑)

歌を歌いまくり、久しぶりに楽しい時間でしたニコニコ



それに今日は震災後、初めて仙台のお得意様とお話しましたニコニコ

今までは仕事の話しかしなかったのに、まるで友達のようにいろいろと話をしました。

やはり、スーパーに行っても1時間から2時間並んで、やっと入れても品物が無かったりで、インスタント食品ばかり食べているそうです。

でもとても前向きで、こうやって仕事ができる幸せを噛みしめて、感謝している彼女に、元気をもらいましたキラキラ

忙しくてバタバタ、イライラしていた私…

何だかとても情けなくなりましたしょぼん

今を感謝して、仕事していこうと思います。