男に媚びるな🌟
強く美しく
あれ!


お花が大好き❤️りかこです!



ただ今、
一面の薔薇にまみれております🌹












今が最盛期!
京成ローズガーデン
来ております〜🌹



春薔薇が満開です❤️
冬の時期からこの日を待ってました〜!


目の前には1600品種以上の薔薇が!








様々な国の個性豊かな薔薇を
心ゆくまで堪能🌹


美しさにウットリ‥❤️




🎵情熱の赤い薔薇〜🎵
(ピンとくる方、いますか?)



大好きな薔薇に囲まれて
超幸せです❤️







薔薇を見つめながら
感じたこと


薔薇って美しいだけの
存在じゃないよね!



なぜなら


綺麗な薔薇には
棘(トゲ)が
あるから🌹






もはや、棘があってこその
薔薇の魅力🌹

棘からは強さを感じます!


華麗な美しさと
棘があることによる強さ

どちらも
兼ね備えているからこそ

花の女王として
たくさんの国で
たくさんの人に
愛されているのです💓






それは人にも当てはまります!


モテる人は
綺麗なだけじゃない

芯の強さ
必ず持ち合わせています


例えば
人気の女優さんを思い学べてみてください!
美しいのはもちろんのこと、
芯の強さをひしひしと感じませんか?


ディズニープリンセスだって
どのプリンセスも勇敢でとっても強い!!


愛される女性って
綺麗で可愛いだけじゃないです!!


内側から醸し出される
その強さが
人を惹きつけていきます


そう!
モテたいなら
強く美しく
あれ!





これまでは自分に自信もなく
男性との関わりに億劫で
モテからは程遠い私でしたが

師・ルシーター・クイーンとのご縁をいただいた
お陰様により


今では
男性にモテモテの私です❤️


子供の頃にめちゃくちゃ好きだった漫画💓




師・ルシーター・クイーンのブログです!
大切なことが書かれております!
ぜひお読みください!





私はもともと、
可愛いといえば可愛いけれど、

幼くて頼りなさそうで
ふにゃふにゃとした人でしたびっくり


そこには強さはなかった

周りが振り向くような
美しさもなかった

正直、男性を惹きつける
魅力はなかった!笑い泣き




ですが、師・ルシーター・クイーンに
ご指導いただき


どんどん美しく
心も強くなっていきました✨

自分に自信が持てるように
なりました


周りの方からも綺麗になったねと
よく言っていただけます💓

落ち込まず
ネガティブを撒き散らすこともなくなりました✨


お陰様で
これまで以上に
魅力がどんどん溢れて

モッテモテになったのでした❤️
たくさんの男性に大切にされて愛されている💓




そもそも、
弱々しいほうがモテると思ってた

頼りない女性の方が男性は好きだと思ってた


挙げ句の果てに


仕事をしすぎるとブスになると
本気で思っていた←


だから私は仕事をしすぎないように
セーブしていたのです!!


モテていなかった

当時の私は


馬鹿野郎すぎる勘違いを

していました!



その逆なんだよ!逆ー!!!




自分の足で立って

精神的に自立すればするほど



仕事を頑張れば頑張るほど




✨自分がキラッキラしてくる✨


✨毎日が活き活き、

充実してくる✨


✨笑顔が眩しくなる✨



そんなもん、

男性に一目置かれちゃうに

決まってるやん🌟


お陰様でいつも笑顔だねと

よく言っていただきます💓







これまではある意味、男性に媚びて

頑張って追いかけていた状態が


男性に気にかけられ、追いかけられるように✨




だって一生懸命頑張る人は

誰も放っておけないのです🌟



だから

モテたいなら

強く美しくなれ!



グズクズ言わず

🌟3倍働け🌟



仕事を通して

強くなれるから!





でもここで注意なのは



褒められたいからやる

認められたいからやる

絶対NG!



周りに求めると

どんどん苦しくなるからね🌟


なんで認めてくれないの!

褒めてくれないの!と


周りからエネルギーを奪わないと

いけなくなると

モテの道とは真逆にガーン



だから


自分のことは自分で褒めて

自分で認めるようにしよう!



自分で自分を満たせれることが

モテる女の前提条件🌟






そして男性に尽くしちゃう人!


要注意アラーーーーム!⚠️



男性のために

頑張るんじゃないよ!


常に自分が

中心!

自分が主役で

あれ!


ただし、

自分勝手なわがままと履き違えないようにね🌟



自分が中心で

自分がやりたいことを

貫く強さをもとう!!


周りの目が〜

お金が〜

時間が〜


そんなものぶっ飛ばせ🌟


言い訳せずに

やりたいことをやり抜くのです!


するとどんどんエネルギーが溢れて


太陽のように

眩しい自分に☀️


その笑顔で

周りの男性をハッピーに

させちゃう自分になれるのです❤️



隣で女性が笑っていると

男性は「自分が笑顔にさせているぞ!」

と思うそうで、

とっても嬉しいものなのです💓

(ここ大事!)







モテたいなら

男性に媚びるな!

強く美しくあれ!



大変なことも辛いことにも

立ち向かっていこう🌟



男性に依存しっぱなしは辞めて

甘さなくいこう!!




女性の

真の強さを

見せつけて

やれ!!



キングダムの楊端和のように😍

(大好き❤️)




やりたいことをやって

3倍仕事をして


モテモテの毎日を謳歌しよう❤️




 本日もありがとうございます

りかこ