自分に
嫌われるな🌟

最近小顔になったねと言われて嬉しい
りかこです💓



皆さん!
自分のことは大好きでしょうか❣️


すでにダダ漏れかも
しれませんが‥

 私は自分が
大好き❤
心から愛してる❤️
サランヘヨ〜❤️




自分が大好きだと
良いことがいっぱい❤️


例えば!

自分のことが大好きだと
毎日が超楽しい💓





自分が大好きだと
毎日がとっても自由💓

自分の価値を
誰かに認めててもらわなきゃと
苦しくなることもありません!




自分が大好きだと
大切な人を大切にできる💓

自分を大切にするように
人のことも大切にできます!




人生を思いっきり楽しみたいなら

自分を大好きでいることは
大大大大前提条件🌟


ジブン、
サイコウダネ〜✌️
イエーーイ


雨に濡れてる自分もね💓



でもね、
そんな私もほんの少し前までは

自分のことが大好き!なんて
堂々と言えなかった!

自分に自信なんて
全くなかった!

すごい変化なんです!!


だから今、自分が嫌いな人でも
大丈夫!!

いつからでも
自分を
大好きになれます🌟





なぜ自分のことを
大好きになれたのか?


それは
師・ルシーター・クイーンとの
ご縁をいただき

進化成長の道を真っ直ぐに歩んでいるから


お陰様で周りの方から変わったね!成長したね!と
言っていただけるのがとても嬉しいのです!



師・ルシーター・クイーンのブログです!
大切なことが書かれております!
ぜひお読みください!






私たちはこの地球に
生まれてきた理由

それは

進化成長
するため


とにかく成長したい!!
その思いを大切に

進化成長の道を
まっすぐ歩んでいくと

自分の魂や心が
めちゃくちゃ喜ぶのです!



そして
他の誰でもなく
✨本当の自分に✨

自分のことを
認めてもらえます


だから
誰かに認めてもらおうと躍起になることがなくなります☝️


人からエネルギーを奪わないと
いけなくなることもなくなります☝️


なぜなら本当の自分と
繋がってるから❤️



自分の成長に
向き合えば向き合うほど

どんどんエネルギーが
溢れ出す!!

自分の本当の想いを知ろう💓



だからこそ!

自分に負けてしまい

このまま無難に過ごせればいいや

別に何でも、どうでもいいや

どうせ自分は無理でしょ

めんどくさい



拗ねたり投げやりなったり

逃げたり怠けたりすると

本当の自分の本望から
どんどんズレていきますガーン

もちろん、
自分の魂や心は
そんなこと望んでいません!

気持ちが離れていきます


そんな時はどんどん自分のことが
嫌になってきますガーン
負のスパイラルがめちゃくちゃしんどい笑い泣き



本当の自分と繋がっていないので

何にもやる気にならず
エネルギーが枯渇笑い泣き




ソレダケジャナイヨ!


自分で自分を認められなくなると
他の人に求めるから
もっと苦しくなる!

他の人だって自分のことで
いっぱいいっぱいだから
自分のことをずっと認めてくれるなんてムリ!

結果、甘い言葉をたくみに操る
ビジネスに
引っかかってしまうという末路ガーン

(過去のわたし❤️)






ここで注意したいのが


自分のことが大好き
🟰
甘やかすこと

ではありません!!


自分が大切だからといって

頑張らなくていいよ
そのままの自分でいいよ

……っ
じゃないんです!

それはただの怠けや甘え


自分のことを大切に
しているからこそ
自分の課題と向き合って
修正していくのです!






自分に厳しくしてしまうのも


自分に辛い経験や
大変な経験をさせるのも


自分の現状に満足できないのも


それは
自己否定
じゃない



もっとできる!!やればできる!!もっと 成長できるんだから!!だからがんばれ!!

自分の成長を心から願い、
叱咤激励してくれる自分からの
です!

決して自分をいじめてるんじゃ
ありません!!

頑張らないことを選択するということは
自分からの愛を無視していること!
だから頑張らないほうがモヤモヤするだと
納得びっくり






一方で自分を
甘やかすほうが残酷🌟

自分の進化成長の機会を奪い、
自分を本当に大切にしているわけではないのです

成長したいなら
辛くてしんどいのは当たり前🌟

進化成長に向けて
努力するからこそ!

自分の本当の望みを叶え、
もっともっと自分が大好きに
なれるのです!






そりゃ、成長過程が
綺麗な右肩上がりに
ならないこともたくさん


それでも、辛くても
泥臭くやり続けることで
いつか必ず一気に抜ける
時がくる!




だから
自分のことを大好きでいるには

自分の進化成長を絶対にあきらめないこと🌟

そして日々頑張っている自分に
心からの感謝も忘れずにね!






なにより自分のことを大好きになりたいなら

自分に
嫌われるな!!

自分に嫌われるようなこと
ばかりやっていませんか??


私はめちゃくちゃやってましたガーン

人に嫌われないように
周りから浮かないように頑張ってた

人のことばっかり気になっていた

悪口言われていないかな
陰口言われていないかな
嫉妬されていないかな

いつもビクビク、オドオドしていた

弱々しかった

自分のやりたいことを我慢していた

自分を押し殺していた


そんな自分は本当の自分じゃない


だから自分に嫌われまくり🌟

自分の中が
ブレブレだったので

自分からしても
周りからしても
自分は意味不明な人だった🌟


でもそれを辞めた

自分がどうしたいかを大事にした


自分が大好きなことや
やりたいことをやることによって

自分の想いを叶えていった

これまで人の目ばかりを
気にしていた環境で
自分を貫いた


有言実行により
少しずつ
分への頼を取り戻していった

それが
自信になった

自分がやりたいと思ったことことを行動すればするほど
自分が大好きになった❤️



人に嫌われても
その人は何も
責任をとってはくれないし

自分の人生には
何も関係ないけれど

自分に嫌われたら
自分とはずっと一緒なんだから
さあ大変!!



だから
人のことばかり見ないで
自分を見てあげて!

人のことばかり気にしないで
自分の想いを
叶えてあげて!


人に嫌われても自分に嫌われないようにね🌟





宇宙でただ1人の
かけがえのない自分❤️
どんな時も一緒にいてくれる自分❤️

自分の可能性は無限大♾️

もっともっと
自分を大好きになれば
想像以上の世界が待ってます💓



だからこそ
進化成長し続けよう!

自分の想いを叶えてあげよう!


もっともっと
自分を大好き
になって

愛する自分と
最高の日々を❤️

本日もありがとうございます
りかこ