拝啓 
なんかオモロいことないかな
と思っているあなたへ


韓国旅行に旅立つりかこです✨






なんかオモロいことないかな〜
日々つまらんなあ〜
と思っている方!
いませんか??


そんなあなたに
おすすめしたいこと
あります!


それは

お笑いライブにいくこと!!

はい!はい!はいはいはいっ!



ええ〜そんなこと!?っていう方!

いやいや、お笑いライブを舐めたら

あきまへん!



私はお笑いライブが
大好きで定期的に行っておりますが

先日も行ってきましたよ💓


毎度、
腹の底から
大爆笑笑い泣き

笑いすぎて、めちゃくちゃ苦しかった〜笑い泣き
(ちなみに、先日は
あるある探検隊でお馴染みの
レギュラーさんも
見れましたおねがい懐かしいおねがい


始まって5分もせずに
笑いすぎてしんどかった笑い泣き


いろんな芸人さんのネタが見れて
あっとゆうまの1時間半でした!
これ以上長かったらと思うと‥‥ガーン
オナカコワレルヨ!


リアルのお笑いライブは
本当に最高です!!


笑って笑って
最高に楽しかった✨✨


女の子!笑っているかーーい!




 
なんかオモロいことないかなって
思ったら
笑うことから始めようおねがい


なぜなら
この世界はエネルギーが先、
現象は後だからです!






そして

思いっきり笑うと
心もスッキリしますよね!

清々しい
気持ちになるものです✨✨






というのも
私自身、何事も楽しいと思えず、
心がモヤットボールな時期を経験笑い泣き




モヤっとグラサン




自分に邪気がついているから
モヤモヤするんだ!と思い、

様々な浄化を試してみたことがあります笑い泣き


ヒーリングをしてみたり
癒しのグッズをつけてみたり‥


ですがそれでも心はモヤモヤ笑い泣き


そんなことより

心からの底から笑った体験が

心のモヤモヤを
晴らしたのです✨





な〜んだ
思いっきり笑えばいいんだ💓
だった✨


笑えば笑うだけ
ハッピーホルモンも放出します💓


とにかく笑えば
良いことだらけ😘


男の子!笑っているかーーい!




なんかオモロいことないかな‥
最近笑ってないな‥
という方!

まずはお笑いライブに
行ってみること
私はオススメしたいのです✨


テレビでお笑いを観るのも
もちろん十分面白いですが、

リアルで観ると
笑いをよりダイレクトに感じれるので
最高ですよ😘



生の芸人さんとも写真撮影できました💓

芸人さんはキラッキラしてて
本当に最高でした💓




そして何より大事なのが、

オモロいことを
欲しているなら

常にオモロそうな方を
選択をせよ!!
ということです✨



判断基準は

正しいか間違っているかじゃない

オモロいかオモロくないか!

せっかくやったら
オモロいほうを選択したら
いいねん❤️

私の口癖は
オモロいですね
オモロそう!
オモロすぎるニコニコ


ということでオモロそう!!
思ったことにチャレンジしてみました!




それは‥



花魁体験❤️





ええっ!!そうきたか!!
お笑いライブからの花魁、半端ねえ!!


そうです!
自分の殻を破りましたグラサン


美しく妖艶な花魁の世界観に
ずっと興味があったわたし

花魁が体験できるという情報をいただき


オモロそう!!
やってみたい!!

と思い立ったら吉日!
ソッコー申し込みをして
花魁を体験してきました💕


自分があれよあれよといううちに


タイムスリップをし

一世を風靡した
花魁に

✨大身✨




花魁の世界
へようこそ🌸


全ての男性を
虜にする気持ちで
成り切りました❤️


色気たっぷりの自分が
最高に楽しかった〜❤️


新しい自分に出会えるのも
最高にオモロいのですおねがい




ちなみに!
本物の花魁は簡単になれるものではなく
茶道や華道、将棋や和歌、踊りなど
一流レベルを求められたようですびっくり

着物はずっしり重く
髪型もメイクもバッチリ!
これらを崩さずに生活するとは恐るべし!!

凄まじい努力ですね





そんなこんなで
毎日がオモロいぞーー!!



こんな体験もあんな体験も
自分から積極的に行動できるようになったのは
師・ルシーター・クイーンのお陰様✨



師・ルシーター・クイーンの
ブログです!
大切なことが書かれております!
ぜひお読みください✨



なんだって、これまでの私は
なんかオモロいことないかな〜と思いながらも
自分では行動しない受け身野郎でした


ですが
行動しないと
何も始まらないのが
この地球!



オモロいことないかな〜と
受け身のままだと
残念ながら
オモロいことはありません!

オモロいことを
求めるなら
まずは行動すること!!


師・ルシーター・クイーンにご指導いただき
大きい小さいに関わらず
やってみたいこと
大好きなことを行動に移してまいりました


すると
これまで家と仕事の往復だけだったのが


どんどん世界が広がって
最高に楽しくなったのです✨

様々なご縁が本当に有難い!


お陰様でオモロい!!
最高!!が口癖になるほど
たくさんの経験・体験をさせて
いただいております






そう!オモロいことは
自分で掴みにいくのです!



あ!これオモロそう!
楽しそう!
やってみたい!

なら
やろうぜ!!!
OK!!!



1人で韓国旅行も
スリリングで最強に
オモロいんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




拝啓
なんかオモロいことないかな〜と
思っているあなたへ



笑って笑って笑って
行動して行動して行動して
オモロい現実を
創り出そう!



オモロいことを
待つな!
自分で掴み取りにいけ!


いい顔してるグラサン




本日もありがとうございます
りかこ