2024.2.6大雪の学校対応 | かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

40代3児の母。日々のこと、子育て、旅行、体調メモ、時々オタクな話。
2025年高校&大学受験。
2023年中学受験、2022年高校&中学W受験済。

東京に大雪が降りました雪


昨日は用事で実家に行ってまたしが、

電車は普通に動いていたので、

帰宅できてよかったです合格


そして、今日の学校対応。

私立高校(長女) 右矢印 休校

公立中学(長男) 右矢印 通常登校

私立中学(次男) 右矢印 3時間目登校


見事にバラバラでした。

長女の高校は東京だけだ、

神奈川、千葉、埼玉と遠方から

通ってる人も多いからかなはてなマークはてなマーク

次男は高校もあるけど、

都外から通う子は少ないのかなはてなマークはてなマーク

謎ですうずまきうずまきうずまき


ちなみに長女は昨日も午前中で帰宅。

今日も休みで部活もなく、

ドラマを見て休日を満喫してます笑