最近あった残念なこと。 | かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

40代3児の母。日々のこと、子育て、旅行、体調メモ、時々オタクな話。
2025年高校&大学受験。
2023年中学受験、2022年高校&中学W受験済。

最近、男子2人が、

モノをなくす、壊れるが続きました泣


長男(中2)

陸上スパイクの短ピンを無くしました。

さらに陸上スパイクのピンが取れなくり、

ショップへ持って行っても外れず、

ネジザウルスを買って試しても外れず、

スパイクを買い直しになりました泣


今年は怪我もあり5回くらいしか

使用してないのにガッカリですダウンダウン


すぐにサイズアウトする可能性があるので、

新品は無理なのでフリマで購入しました。



次男(中1)

メガネを踏んで壊しましたメガネパンチ!

新しいメガネを買ったら、

2日で無くして来ましたムキー

自分の過失なので、

新しいメガネを買うなんてあり得ないので、

格好悪いけど割れた部分をテープで止め、

使用してます。


メガネもスパイクも高いのに泣

男子、なんでそんなにダメダメなのか泣

無駄な出費、ツライです泣


4月にスパイク新調した話スニーカー

NEWスパイク(陸上)


スパイクピンは外れませんでしたが、
かなり評判は良いので家に1つあると便利合格
潰れたネジ、錆びたネジ、固着したネジ、特殊なネジ等を、ガブっとつかんで回します!