23’胃カメラ検査 | かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

40代3児の母。日々のこと、子育て、旅行、体調メモ、時々オタクな話。
2025年高校&大学受験。
2023年中学受験、2022年高校&中学W受験済。

本日胃カメラ検査。


予約10時15分でした。

病院まで30分歩いて運動。

朝食抜きのウォーキングはツライ泣き笑い


いつもは大腸内視鏡とセットなので、

朝一9時で待ち時間が少ないですが、

今日は10時なので待ち時間あり。


待っていると前の検査の人が

検査終わりで呼びかけられても起きず、

めっちゃ名前呼ばれてて、

目覚めても変なこと話してて、

鎮静剤でハイになるの?って感じで、

かなり怖くなって緊張しましたあせる


毎回、意識なくやっているのに、

毎回、検査前、緊張しますガーン


帝王切開の時に腰椎麻酔が効かなくて、

痛いって言いながら手術開始された

トラウマがあるからかなドクロ


検査結果はポーリプあるけど問題無し。

胃の炎症部分は念のため生検へ。

結果は2週間後。

昨年と全く同じ感じでした。


今年は大腸内視鏡をやらなかったので、

来年はやらないとなぁ。


病院昨年の検査病院

胃カメラと大腸内視鏡検査2022