こんにちは照れ


みなさまいかがお過ごしでしょうかおねがい



わたしはようやく元気になりました目がハート

健康って1番幸せなことだなと感じました飛び出すハート



さて




この仮交際の方ですが


来週にデートリベンジ決定しそうですニコニコ


しかも空いてる日言ったら2日間

とりあえず抑えておいてくださいと

言われたのですが、、

2日連続デートでしょうか指差しはてなマーク笑


とか思っていたら

最初の候補の1日になりました泣き笑い



わたしに凄く会いたいのかちゅー

なんて思ってみたり爆笑


次のデートは体調万全にして

楽しんできますニコニコ


その前に今週は

4日連続お見合いがあるので魂が抜ける

無理しない程度に頑張ってきますニコニコ


あと今週は

数ヶ月ぶりに前髪を作りにいってきます恋の矢

イメチェンをして気分をあげてみよう作戦!!



もうこれで婚活終わるといいな〜にっこり

と心の底から願っています大あくびドキドキ



今日も見てくださりありがとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいラブ