こんにちは照れ


今日は焼き肉デートの予定でしたが、、



まさかの、、



わたしが仕事中、どんどん頭痛くなってしまい



急遽デートはキャンセルにしてもらいましたショボーン



目がチカチカしてからくる頭痛悲しい

本当嫌になります、、

どなたか片頭痛の治し方知りませんか赤ちゃん泣き



楽しみにしていたのですが

気持ち悪いし、食欲も出なかったので

またの機会に楽しみとっておきます昇天



仮交際の方が

お店キャンセルしてくださったりして

ギリギリのキャンセルに怒らずにいてくれて。。。


キュンとしてしまいましたニコニコキューン飛び出すハート



とっても優しすぎます目がハートびっくりマーク



またリベンジでご飯行ったら

たくさんお礼を言おうと思います歩く



みなさまも体調お気を付けてくださいねふとん1ふとん2ふとん3

ではゆっくり休みます大あくび



今日も見てくださりありがとうございますちゅー