こんにちは照れ




昨日カレーを食べると断言しましたが照れ



今日朝一のお見合いでモーニングをしたので

カレーは断念しました泣き笑い


予定を変更して、今日は

コナンの映画を見に行こうと思いますキメてる



どら焼きはゲットしました指差し

ついでに柏餅も飛び出すハート



今日はお見合い2件キメてる



2件目の方、聞いてほしいのですが、


時間すぎて普通に来て

第一声が

👱‍♂️お召し物素敵ですね。

👱‍♂️普段もこういったもの着られるのですか?


👩あ、、、はい。。。。。

(え、いきなりなんだなんだ。煽り)

(わたし10分以上待っていたよ〜真顔)





時間ギリギリの方ってあまりないパターン。

そして何もなく、突拍子もない会話が始まって

驚いたのですが

こんなパターンもあるのですね無気力


いい経験になりました真顔

話していて楽しかったですが、

最初のことが気になってこの方は自分本意なのかな〜爆笑とか考えてしまいましたおねだり


なかなか仮交際したいびっくりマーク

って方が現れなくて、どうしましょオエー

ですが、妥協しても上手くいかないと思うので

とりあえず今のままで

いいって思える人が見つかるまで

頑張りたいと思いますちゅー



明後日もお見合いあるので

楽しみまーすニコニコ


ちなみに今仮交際の方とは、

初デートは決まってないけど

楽しくLINEしておりますニコ



今日も見てくださりありがとうございますラブ

素敵な1日をお過ごしくださいウインク