こんにちはおねがい



本日はお見合い1件行ってきましたウインク


結果は。。。ショボーン



驚き



いい人でしたが、、、、



前のめりで距離が近いこと。。。爆笑

椅子にちゃんと深く座って〜ニヤニヤ

わたし仰け反っちゃうよ〜笑い泣き



距離が近い人は少し苦手かもと

学んだ1日でした凝視



電車とかでもいますよねぼけー

すごーく空いてるのになぜか隣に座る人ガーン



好きな人だったら、距離近くても

気にならないものなのでしょうかグラサンはてなマーク




明日はお見合い2件行ってきます立ち上がるスター

お見合いする駅に、

わたしの大好きなどら焼き屋さんがあるので

それを買うのが今からワクワクしてますぶちゅー

あとお昼には大好きなカレーを食べますラブ

お見合いよりそれを楽しみにしてますねー

こんな感じで大丈夫でしょうか。。しょんぼり


今日はとっても疲れたのでゆっくり休みますチーン



ってこれを打っていたら元気が出てきましたラブ笑

なんでか幸せな気分ですお願い←わたしはメンヘラでしょうか。。キョロキョロ




見てくださりありがとうございますデレデレ