親子deリトミック 12月のレッスン | 岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・リトミック しばた音楽教室

岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・リトミック しばた音楽教室

しばた音楽教室へようこそ

岐阜県初!!
音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ)の認定講師です。
月曜日と水曜日に開催しています。

♫リトミック♫
幸子先生と2人で担当し、一人一人を大切にした知育&リトミックレッスンです。

うさぎクッキーダイヤオレンジ丸レッドダイヤグリーン
岐阜県瑞穂市
ベビーマッサージ・リトミック
しばた音楽教室
安藤えりかです

今日は、月2回の12月1回目のレッスンでした。




親子deリトミック〜12月〜



あくしゅでこんにちは♪

の曲に合わせて、こんにちは〜とお友だちを見つけて挨拶をしました。


次は誰と挨拶しようかな?ニコニコ

とウキウキしながら、お友だちを見つけていきました。




まるを体で作ってみよう!




たくさん、色々なまるを体で表現して遊びました。


そして





まるを

描いてみよう♪

まるまる〜と歌いながら描いていきましたニコニコ


大型絵本

今日は「くだものいろいろかくれんぼ」



くだものの名前を言いながら、クラップしていきました。




製作の時間


クリスマスリース作り🎄

毛糸をくるくる巻いていきました。


お母さんと協力しながらできましたね。



完成


素敵な作品ができましたウインク


いよいよもうすぐクリスマス。

今日の製作はお家でも飾れるようにリース作りにしました。

次回12月2回目のレッスンはクリスマス会として、パーティー風レッスンにしたいと思いますラブ

また、12月23日(日)はクリスマスイベントがあります。

会場を借りて、みんなでリトミック♪

午前中はリトミックの生徒さん、午後からはピアノの生徒さんのためのクリスマスイベントです。


新規生徒さん募集中♪


【親子deリトミック】

・ひよこ  0〜1歳 3組 (水曜日)

あひる 1〜2歳  満席(火曜日)

・あひる 1〜2歳  満席(木曜日)

・りす     2〜3歳  2組(火曜日)

・りす     2〜3歳  4組(木曜日)


【リトミック】

・年少クラス 2名(木曜日)

年少クラス 満席(土曜日)

・年中クラス 2名(金曜日)

・年中クラス 3名(土曜日)

年長クラス 満席 (土曜日)


誕生日特典
・お誕生日月にお祝いさせていただきます。

駐車場
・7台分ご用意しています。

詳しくはホームページをご覧ください。

しばた音楽教室のホームページはこちらです♡

 

image

 

瑞穂市・本巣市・垂井町・池田町・北方町・安八町・羽島市・岐阜市・愛知県一宮などからも通って下さっています。
くまクッキーダイヤオレンジ丸レッドダイヤグリーン
しばた音楽教室