リトミック発表会!年少クラス | 岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・リトミック しばた音楽教室

岐阜県瑞穂市 ベビーマッサージ・リトミック しばた音楽教室

しばた音楽教室へようこそ

岐阜県初!!
音脳リズムマッサージ(ベビーマッサージ)の認定講師です。
月曜日と水曜日に開催しています。

♫リトミック♫
幸子先生と2人で担当し、一人一人を大切にした知育&リトミックレッスンです。

うさぎクッキーダイヤオレンジ丸レッドダイヤグリーン
岐阜県瑞穂市
ベビーマッサージ・リトミック
しばた音楽教室
安藤えりかです

リトミック発表会!〜年少クラス〜

大きな舞台に立った子供たち。


やる気に溢れていました!

みんなで歌ったり♪


ピアノに合わせて動いたり




スティックでリズム打ちをしたり


拍子の聞き分けをしたりしました。


そして、
終わったあと。


あー!楽しかった♪



まだ、4月の頃はお家の方と離れることが寂しくて泣いていた年少さんでしたが、10月の発表会では、ニコニコでいつもの教室のリトミックを舞台で行うことができました。

素晴らしい!!

先生はもちろん、お家の方も感動されていました!

子どもたちの成長!

心も体も大きくなりましたね。




【親子deリトミック】

・ひよこ 0〜1歳 3組

あひる 1〜2歳  満席

・りす     2〜3歳  6組


【リトミック】

・年少クラス 2名(木曜日)

・年中クラス 3名(金曜日・土曜日)

年長クラス 満席


誕生日特典
・お誕生日月にお祝いさせていただきます。

駐車場
・7台分ご用意しています。

詳しくはホームページをご覧ください。

しばた音楽教室のホームページはこちらです♡

 

image

 

瑞穂市・本巣市・垂井町・池田町・北方町・安八町・羽島市・岐阜市・愛知県一宮などからも通って下さっています。
くまクッキーダイヤオレンジ丸レッドダイヤグリーン
しばた音楽教室