そろそろ秋物が気になる季節

とは言え、日中はまだまだ暑いですね💦


取り急ぎ半袖で秋カラーを取り入れてみます


ボルドーのカットソー NOLLEY'S
スカート SENSE OF PLACE 


そろそろ髪を下ろして巻いたりしたい

こんなトップスのカラーに
合わせるリップはこちら

ボルドーのような深みのあるお色は
手軽に秋気分を味あわせてくれますひらめき

半袖のトップスやボトムスに
秋色を取り入れると

気分も変わりますしコーデ自体が新鮮に✨


そんなこんなで
2024-2025秋冬トレンドが
非常に気になってきまして…


調べてみましたひらめき


2024-2025秋冬トレンド

まずは…


ブラウン


はい素敵ニコニコ

毎年秋になれば定番のブラウンですが
昨年はグレーが新鮮でした

ブラウンというお色は
下手すると地味にモサッと見えてしまったり
Gみたいとか言うね💦

素材やデザインをよく吟味して
かっこよくクールな着こなしを
目指したいですひらめき レザーでブラウン素敵ね✨



レッド



かっこいいです目がハート
色みだけでレディライクまで叶えます

ここでもやはりデザインは
甘さを排除してあくまですっきり

色の持つ力だけで勝負したいものです

個人的にはバーガンディくらいの
シックな赤が気になりますニコニコ



その他、いろいろあるトレンドの中で
気になったのが


チェック



ミディアム丈スカート



ボストンバッグ


PICKが不具合らしくて載せられないのですが
また復活したらお手頃路線で探してみよう
画像はすべてハイブランド…真顔


上記のトレンド情報、詳細はこちら
※画像お借りしています

気になる方はぜひお読みください
とても参考になります✨


話は変わりますが先日読んだこれ

買い物行って迷ったら
大根を買えって書いてあるニヤニヤ


解毒とかもろもろすごくいいみたいなので
めっちゃ切干大根作っています笑
※よさげな情報はすぐ取り入れます


大量の切干大根


毎日たっぷり食べていますが
冷凍保存もできるので便利ですにっこり


玄米、汁物、納豆、めかぶ

平日はお地味食ですが
準備も楽でかんたん美味しくファスティングにっこり

切干大根しばらく続けます✨



 あらPickできるわ

 



 切干大根だからはてなマークそんなわけ爆笑

 



ボルドーやバーガンディ、カーキ合わせに

 



 まさに秋の色 が、ウールはまだまだね💦

 



…て、ここまででまたPickできなかったり💦

完全には直ってないっぽいですね驚き



明日からも台風の影響で

しばらく湿度も高く暑そうです不安

しかも秋ないってぽーさんが脅す



秋冬モードはしばらく脳内妄想で

楽しむことと致しましょう…