本日日曜日はいつものお掃除デー

昨日夫が購入した
オニツカタイガーのサンダル


いつもの28cmが少し小さいと
29cmを選んだのですが

それだけデカいのだから
収納に場所を取るといったら💦

整理しているのを見ていたら
私の断捨離魂にも火が着いて


ほとんど私の靴泣き笑い
一気捨て

履かないのだから
捨てたってもったいなくはない、ですよねはてなマーク
未練はない

フェラガモとかコールハーン
コンバースもよく考えたら
もう全然履いていなかったビックリマーク
コンバースはだいぶ履きこんでいました💦


一気捨てのおかげで広々見やすく
取り出しやすい収納になりましたひらめき


昨日ははからずも
銀座オニツカ巡りをする羽目になったのですが




とにかくどの店舗も外国人で満杯
日本人客は100分の2くらい※私比
オニツカは世界でも大人気らしいですね


夫がプレゼンしてきて欲しくなったやつ
そもそも取扱店が少ない上に
銀座に23.0はなかった不安






でも前から欲しかったレースのパンツ
ZARAで発見✨ シャツとサンダルは夫のもの



綿レースのパンツは
インナーに短パン型の裏地があり
思ったより透けないのもgoodグッド!

トップスも
セットアップでなくても着られる形
試着しても裏切られなかった✨即決したわ

ただしSサイズがなくXSを購入…

超ジャストサイズ
これ以上1ミリも太れません不安



そして昨日探していたものがもう一品

期待せず寄った近所のDSにてあっさり確保

思えばこのDS
リップモンスターの時も
人知れず品数揃っていたにやり

おしゃれに一切関係ない笑
我が東京下町から探すのが得策という事でした
ガチの灯台下暗し


シナモンポップ 赤みのない色

色馴染みがよくて
いろいろな質感が楽しめる
そしてプチプラはもちろん大好物ラブラブ

さっそく明日から使うの楽しみ✨
アイシャドウはほんと久しぶりに買いました



金曜は有給取って三連休だったから
明日は気重だわメールの山でしょうね…

だけど私には
新しいアイシャドウを試す楽しみがあるビックリマーク


小さくちょこっと
己の鼻面にニンジンぶら下げ

月曜に立ち向かうって寸法ですよひらめき
いい方法でしょ✨