夫のレースシャツに合わせて
レースマキシを選んだ土曜日



夫 シャツ・パンツ ZARA
私 カットソー ZARA
  マキシスカート Te chichi


行き先銀座だから髪は巻く

黒と白を逆にして


東京ミッドタウン八重洲の
オニツカに行ってみたいと夫(NIPPON MADE)

午前中ディーラーに行き
代車で戻った夫を待って出かける

まずは腹ごしらえ
ヤエチカCHAYAさん
生パスタのお店です

蕎麦きりみよたさんの大行列を通りすぎ
どうだろ、列はないけど満席かな不安

と思いきやうまくすんなり入れました✨


私 アサリと烏賊のペペロンチーノ

夫 たらこカルボナーラ

あさりもにんにくもたっぷりで
濃い目の味が美味しいひらめき
ワインが飲みたくなりました白ワイン

夫のたらこカルボナーラは、
タバスコかけちゃって味不明真顔

タバスコが目の前にあると
なんだってかけがちな夫不安
かける前に味見すればよかった

パスタと言えばペペロンチーノビックリマークな私
にんにくと赤唐辛子って最強ですよねひらめき
1日一食ペペロンチーノでもいいわ✨


オニツカ前にCITY BAKERY
クッキーやいろいろ




この後オニツカタイガー


結果ですが目当てのサンダルを購入まで

ミッドタウン八重洲
KITTE
オニツカタイガー銀座
Onitsuka Tiger 銀座POP-UP STORE
オニツカタイガー 銀座 コンセプトストア

5軒不安

ここまで回っても夫が選んで
私が欲しいサンダルは
サイズがありませんでした

外国人が全部買ったのかなと思ったのですが
表参道店に行けばあるようです

帰宅して車で買物
シャワーを浴びてこれから晩酌ですひらめき

したくしてる夫
『なにやってるのムキー

不安 


それではみなさまもよい土曜の夜を✨