冬晴れの本日
夫リクエストで銀座へ出かけた


夫 ノーカラーカバーオール・パンツ ZARA
私 ワンピース ガリャルダガランテ


髪は巻いた
ピアス ダイヤのスタッド 夫プレ


お昼近くに出かけたので
まずはランチ

私の行きたい3候補から夫に選ばせる

1.親子丼
2.天草海鮮丼
3.蕎麦

遅い朝食だったし
まだあまりおなかも空いてないよね…

で 

せりそば

前から行ってみたかった銀座泰明庵
名物のせりそば

たっぷりのせりが乗って
根も乗せていいか聞かれる。乗せてもらった
ひと足早い春を感じられます

人気店ですがタイミングよく2階に空席あり

その後も次々と老若男女が来店
出た時には外待ちができておりました

東上野の『翁庵』もそうですが
さっと食べてすぐ帰るが粋なお店かな

おとなのファーストフードといった趣

次回は『せりカレーそば』行ってみよう
山菜の天ぷらも食べてみたい音譜

また近いうちにお伺い致します✨


この後は



夫が欲しい時計を

お返しだから買ってあげようかと思ったら
私の予算をはるかに超えていた…泣き笑い
夫は欲しいものが欲しい人なので足りない分は自分でね音譜


欲しいものが買えてよかったね✨


のんびり歩く帰り道

天気が良いと言っても真冬のお出かけは
常にトイレが気になります…

銀座コアだったりキラリトだったり
歩く先々で寄り道しながら
その点銀座は安心ですねひらめき

日本橋で寄り道したり
ちょっと寒くなってきて神田で山手線

ホームタウン日暮里
晩酌の買い物

昨日もお見舞にテイクアウトした
エッグタルトのお店 CaTea (キャットティー)


麻辣餃子


ポップコーンチキン 台湾ソーセージ
エッグタルト

2個入りのエッグタルト
ひとつは帰ってきてすぐ食べちゃったオレがな

カイザーのパン
かつおのカルパッチョはマルマンで調達


今日のお酒はこれ

ほぼりんごジュースでゴクゴク飲める

冷えた体をお風呂で温めてからの晩酌は
おなかいっぱいで眠くなったら
すぐ横になって至福の時間ニコニコ音譜

髪を乾かす間にテーブルセッティングして
酔って寝てる間に片付けしてくれて

本当にいつもありがとうニコニコ飛び出すハート


 


いろんなタイプがあるけど

 


 私にはよくわかりません…

 

イベントバナー



カレラとは言ってた気がしますちょっと不満

いま寝ちゃってるので聞けません…


お昼ごはんさえ美味しかったり

納得いくものが食べられれば


私はどこに行っても なにも買わなくても

平常心で休日を楽しめるよなぁーと

きょう改めて思った次第です…

そんなに食べないのに💦食い意地張ってるって事ね💧



それにしても昨日のドラマ
『不適切にもほどがある』笑ったなぁー

ドラマ見て二人してゲラゲラ笑うなんて
あったかな?覚えがないかも

昭和40年代生まれには当時がリアルで
ツボに入りすぎました泣き笑い
阿部サダヲさん最高笑

いきなり始まるミュージカルもウケ音譜
ドラマでこんな面白いのいつぶりでしょう
来週からも楽しみラブラブ