昨日大掃除をすませた我ら
本日は銀座へ



夫 ニット・パンツ ZARA
  ロンT GU
私 トップス・スカート ガリャルダガランテ


髪は巻いた 銀座髪巻き必須要件
ダイヤのピアス ヴァンドーム青山?か忘れた夫プレ


来年の2月に錫婚式を迎える我ら


『婚約指輪はいらないから、スイート10ダイヤモンドを買ってね』と結婚前に交わした約束

スイート10ダイヤモンド…
昭和なんでしょうな真顔

その約束を遂行する日が来た!


シャネル ファインジュエリー 銀座並木


普段から気負わずつけられるリングがよくて
結婚指輪がシャネルということもあり…



ココクラッシュに決めたドキドキ 画像お借りしました




シャンパンとチョコレートで乾杯✨
     3階はエレガントなインテリア


銀座並木通りだけのサービスで、
ココクラッシュに刻印してくれると 7文字まで
銀座並木通りだけ口コミで宣伝してくれとの要請あり

アルファベット、数字、3つのシンボルから
組み合わせ可

3つのシンボルは
カメリア🌹 ライオン🐯 コメット🌠

うーん、悩みましたが…

  10th H 🌹 R でお願いしましたひらめき

toの代わりに🌹カメリア

とってもいい記念になったーラブラブ

担当していただいた高橋さん
ありがとうございました✨

その後ランチへ


スパイスカリー 半月

私 チキンカリー ライス小 十分
     夫 2種盛り ライス大 満足

カウンターで待たずにサクッと食べられ、
スパイスでぽっかぽかニコニコ1人ランチにもよさそう

外に待ちがあった事もあり、食べ終わってトイレに行った夫の荷物も持って先に外へ

ほどなく出てきた夫、手にシャネルの袋

夫『忘れないでよムキー

私『いま思い出して取りにいこうとしたところ不安

マジですっかり忘れていました不安



帰宅して…


いつもならバリバリ開けるけど丁寧に


黒い箱を開けると…
     白いケース


ジャーン!燦然

お色は肌馴染みのよい
ベージュゴールドにしましたひらめき


私は再婚、夫は初婚 

結婚する前に婚約指輪をもらうより、
結婚して10年経った後に指輪が欲しかった

約束は果たされました

この先なにがあっても一生添い遂げていく
運命を形にしてもらった
そんな決意の指輪なのです

いつも尻軽な私ですが言い方おかしい
この件についてはちょっと重いものを抱えていて
ようやく自分の重荷をはっきりと乗り越える
事ができた

指輪なんかなくても信頼してはいるけれど
ちょっとがんばって買ってくれた庶民ですから
その行動が真実を伝えてくれるように
思うのですニコニコ


 すごいカメリア

 


 

3つのシンボル コメット

 


銀座の街をCHANELに向かって歩く際の

気持ちの浮き足っぷりが半端なく、


私『こんなにウキウキするなんて自分でも驚き!これをきっかけにシャネラーになっちゃったらどうしようラブラブ


夫『自分で買って!真顔


などとバカ話をしていたら、なんと目前にCHANELのバッグを持ったお姉さんびっくり


私『ヤバッ💦聞こえたかな不安


夫『ぎんのもりってなんだ?真顔

噛み合っていません


CHANELのバッグを持ったお姉さんが

GINNOMORIと書いた青い紙袋を持っていて

それに気を取られていました


調べてみるとGINZA SIXの地下に入っているので

ランチ後に行ってみました お年賀用


行ってみるとほぼすべてが売り切れていて、

やはり本物のシャネラーは違うと感心しました


売り切れていないお店のお菓子を買って帰りました