今週は4日しかなかったというのが信じられない
ようやく来た金曜日



モヘアニット BEAUTY&YOUTH
ワイドパンツ 自作


髪は巻かない sheinのフワフワで止めた
ピアス H&M 999円6セットの内の1つ


東京だって底冷えの昨夜から北海道出張の夫不安

江別の駅前だって 寒そー

革靴に装着するタイプの滑り止めを持参したが
長靴が必要に見えますねちょっと不満
東京の人はこれだからってか


だいぶ前、独身時代に北海道出張の夫
つきあってはいた

空港出てすぐ滑り、めっちゃひっくり返って
派手に転んだそう

体がでかいだけに周囲の人々もさぞ驚いたことであろう…

その上、帰宅前日からの大雪で何日も飛行機が飛ばず、朝ホテルを出て日中いっぱい空港で待機の日々となる

ラインだかメールだか忘れましたが、
その時のやりとりで理不尽にも八つ当たりされた事を私はいまでも決して忘れません…
詳細は忘れたがなんか励まそうとしてイラついている夫にキレられた

この手のファイティングスピリットが
異様に燃え上がる私
多分この時もそうだったのではないでしょうか
めっちゃ覚えているということは

特に男に負けたくないっていう気持ちが
メラメラ来ることがあるのですよ

父が昭和の多分にモラハラ気質で
母が言いたい事を我慢している姿をずっと見てきたので、なにやらリベンジ的な思いがあるのだと思います泣き笑い

結婚して日が経つにつれ、
そのように不毛な争いはほとんどなくなり、
まずまず平穏な日々となりました


が、私の中の暴れ馬はいつでもスタンバイしておりますので夫の方におかれましては気をつけてお取り扱いください…
こんな取説もあるのよ西野さん


先日のCHANELがニンジンとなる
定期的にあげると効果的です音譜




 


 コスチュームジュエリーも可愛いんだよね

お値段もお手頃ですよ

 



 カジュアルでいいわね

 


 

でもシルバーってブルベ用じゃない?

 



昔なんかで読んだのですが、男性はお金を使えば使うほどお相手の女性が大切になるって本当ですかね?


なんか元取ったろ!みたいな感じ?不安


ま、私もいただいた半分くらいでお返しはしなきゃと考えておりますが


そこはまあお手柔らかにお願い致しますよお願い