朝のんびりしてたら美容院の予約時間が押して
大慌ての出がけに


ふざける夫 あわててる妻

夫 ニット・パンツ ZARA  
  ロンT UNIQLO
私 コート 自作 
中はブルーコーデュロイのセットアップ着ています


手に持っているのは美容師さんへ年末の手土産
昨日GINZA SIXで買えたお菓子



28日ローライトを入れてきた夫がいただいてきた


ということは本日もいただくのであろうと
もらいっぱなしは武士道に反する

GINNOMORIエピソードを話したところ、
正月休みで行ってくるそうです

終わり時間を見計らって近場で待っていた夫
お昼どうする?
味噌ラーメンが食べたい私…

けっこう大晦日の店は営業していたりいなかったり
遠目に『馬賊』を見ると誰も並んでいないし
やってないよねー

が、店の前まで来てみたらなんとお客さん食べてる!
いつだって行列の馬賊、大晦日奇跡の並びなし


夫 担々麺大盛 餃子もうめぇー


私 初味噌ラーメン


この味噌ラーメンがめっちゃウマかった〰️音譜
名物の担々麺より、もしや味噌ラーメンのほうがウマイかも!?
お近くの方はぜひともお試しをひらめき

店内は大晦日も変わらずバンバンと麺を打つ音が鳴り響き、並びはなくとも常に満席
活気に満ちていましたよ✨

その後はトコトコ自宅まで買い物しながら散歩

下町尾久銀座も半分くらいは営業していて、
八百屋さんなんかは元々安いのですが、
さらに売り尽くしで激安でしたニコニコ

そのまま車で食料品を買い出しに…
とは言ってもこのあたりはスーパー乱立地帯

1日も営業している店舗
西新井アリオ、西友、マミーマートと
車があれば困らないので、それほど大量買いはなし おせちも作らんしね

帰宅後は録画した『とんび』泣くね
らんまんの総集編 ところどころ気を失ないつつ

いつもの大晦日はすき焼きのところ、
本日は夫が食べたいとサムギョプサル

そんなこんなで2023年ももうすぐ終わり

今年はブログを始めて
みなさんと交流が始まって
意外なほど満ち足りた
楽しい時間を持つことができました

来年も楽しく読んでもらえて
楽しく読ませてもらって
和気あいあいと交流したく
どうぞよろしくお願い致します

みなさまよいお年を✨