先日対面コンサルを
受けて頂いた方から
ご感想を沢山頂きました。

昨日のblog↓
直接お届けしたサイキックプロテクション


モニター価格でかけさせて頂いた爆笑

この2つのエネルギーワークおねがい
を受けて徐々に変化が表れたようです。


体への変化は
◎体全体が軽い
◎肩こり、頭痛が減った。
◎寝違えていた首の痛みが減った。


気持ちの変化では

◎両親の愛を受けきれなかった
 同じ境遇の弟は愛に飢えていて
 毎日愚痴ばかりなので話をするのが辛く
 避けてきたが、話をすることができた。

◎弟の辛さを一歩離れたところから
 見られている気がする。

◎弟が自分からフラワーエッセンスを
 飲みたいと言った。
 信じられない変化だと思った。

◎母親にセッションのことを伝えると
 エッセンスを飲みたいと言った。

◎何か高次なものに自分が守られている
 と言うことを感じ、感謝の気持ちが出てきた。


こう言ったことを何度かに分けて
メールで連絡下さいましたウインク



そして私が身をもって感じたのは
最初コンサルに来て頂いた時と
その後4日たった後の彼女が
別人のようになっていたということです。
顔つきも変わっていましたが
オーラが大きくなったというか
体中でウキウキワクワクの
エネルギーを発していたのですびっくり
あぁ~あせる写真撮っておけば良かった~チュー



やっぱりエネルギーワークは凄い❗
直接かけさせて頂き
その変化を身近で感じられたことに
私も感謝でいっぱいです❤️


そしてそして…
『いつか私もエネルギーワークの
 講習を受けたい‼️だってすごいもん❗』
と昨日彼女が言ってくれました爆笑

『うんうん❗自分でかけられるの
 最高やろ⁉️』と
私も興奮気味(笑)


 
弟さんもまずはフラワーエッセンスで
少しでも癒されてもらえたらと
思っていますおねがい



NEWただいまリーブスのエネルギーワークと
ヒーリングもモニター価格(半額)で
ご提供させて頂いております。
必ずご感想を下さる方にお願いいたします。
フラワーエッセンスと一緒に取られると
より変化を実感頂けると思います。
よろしくお願いしますおねがい


  提供できるエネルギーワーク、ヒーリング



 こちらも合わせてお読みください↓

    ご利用規約キャンセルポリシー




初回購入の方のみ1000円でお作りしていますドキドキ




NEW占星術を取り入れた星
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
初回購入の方のみ1000円
お作りしていますドキドキ
気になる方はぜひご連絡下さいラブラブ
きっと今よりもっと
素敵な自分に会えることを
お約束します爆笑



 フラワーエッセンスはこんな方にオススメ
      
  • ✔️仕事が忙しく、なかなか休めない。
  • ✔️先々のことを考え過ぎて不安になる。
  • ✔️子供が受験、試合前などで緊張している。
  • ✔️仕事のことで色々考えて頭が休まらない。
  • ✔️家事や介護に手一杯で限界を感じている。
  • ✔️食べだすと止まらずに食べ過ぎてしまう。
  • ✔️人にグチや相談ができず悶々としている。
  • ✔️妊娠、出産に少し不安を感じている。
  • ✔️加齢や更年期の体の変化に順応できない。
  • ✔️子育てに疲れてイライラしがち。
  • ✔️自分のやることに自信が持てない。
  • ✔️子供が新しい学校生活に中々なじめない。
  • ✔️家族や職場の人間関係に悩んでいる。


この他にも沢山の感情に対応しています。
今の自分の感情を見つめ
フラワーエッセンスを取ることで
受け入れ前進することができるようになります。

エッセンスが気になるけれど
どういったものを選べば良いか
分からない方はこの機会に是非どうぞウインク