先日、フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
何度もご購入頂いたお客様に
モニター価格でのコンサルテーション
のお申し込みを頂きましたおねがい



エッセンス以外のコンサルテーションは
実は初めてだったので
私はドキドキしっぱなしドキドキ
直接エネルギーワークをお届けできるので
すぐに反応を見られるのが
嬉しい~ラブラブというドキドキです音譜



今回ブログに書く許可を頂きましたので
こちらに書かせて頂きます照れ



この時に伝授して頂いた
エンパシックコネクションを繋ぎ
今悩んでいることをお聞きしました。



最初はお互い緊張していたのですが
そこは話をしていくほどに
どんどん解けていきました照れ



お父さん、お母さんのこと。
弟さんのこと。子供たちのこと。
辛かった子供時代のこと。
途中で涙するほどに
自分の今の正直な気持ちを
吐き出してくれました。



自分ばかりしんどい思いを
しているのが辛い。
今後どうなるのか不安…。
でもこんなことを思ったら
いけないのかもしれない…。



様々な葛藤も
今あるすべてを
出してくれました。



話を伺った中で思ったのは
本来は大切である家族が
様々な過程を経て
マイナスのエネルギーで繋がり
お互いを束縛していること。
その呪縛を解くためには
お互いのバンダリ(境界線)をしっかりと
築くことがまず大事だと感じました。






そこでこちらのワークを
モニター価格でかけさせて頂きました爆笑



かけるのは数分です。
かけている間、首の詰まりが
取れている感覚と
暖かいベールで包まれる感覚が
しっかりとありました。
エネルギーワークやヒーリングは
すぐに体で感じない人の方が多いので
しっかりと入ったことを伝えますおねがい


すると5分もしないうちに

『さっきまであった頭痛と
 肩の痛みが消えている❗
 凄く身体が楽になりましたびっくり
 なんで❓ポーン

と早速嬉しい変化が爆笑



プロテクションは2週間~1ヶ月の間
効果があります。
その間の体の変化を楽しんで
ご感想を頂くことを約束しました。
ご感想を頂くことがモニターの条件なのですが
これが私達の勉強になり
受けた方にもヒーリングとして
お返しさせて頂きますので
お互いにとってとても良いのですドキドキ



この方からのご感想も早速頂いていますので
また次回ブログにも載せていきますねニコニコ



ただいまリーブスのエネルギーワークと
ヒーリングもモニター価格(半額)で
ご提供させて頂いております。
必ずご感想を下さる方にお願いいたします。
フラワーエッセンスと一緒に取られると
より変化を実感頂けると思います。
よろしくお願い致しますおねがい




  提供できるエネルギーワーク、ヒーリング



 こちらも合わせてお読みください↓

    ご利用規約キャンセルポリシー




初回購入の方のみ1000円でお作りしていますドキドキ




NEW占星術を取り入れた星
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
初回購入の方のみ1000円
お作りしていますドキドキ
気になる方はぜひご連絡下さいラブラブ
きっと今よりもっと
素敵な自分に会えることを
お約束します爆笑



 フラワーエッセンスはこんな方にオススメ
      
  • ✔️仕事が忙しく、なかなか休めない。
  • ✔️先々のことを考え過ぎて不安になる。
  • ✔️子供が受験、試合前などで緊張している。
  • ✔️仕事のことで色々考えて頭が休まらない。
  • ✔️家事や介護に手一杯で限界を感じている。
  • ✔️食べだすと止まらずに食べ過ぎてしまう。
  • ✔️人にグチや相談ができず悶々としている。
  • ✔️妊娠、出産に少し不安を感じている。
  • ✔️加齢や更年期の体の変化に順応できない。
  • ✔️子育てに疲れてイライラしがち。
  • ✔️自分のやることに自信が持てない。
  • ✔️子供が新しい学校生活に中々なじめない。
  • ✔️家族や職場の人間関係に悩んでいる。


この他にも沢山の感情に対応しています。
今の自分の感情を見つめ
フラワーエッセンスを取ることで
受け入れ前進することができるようになります。

エッセンスが気になるけれど
どういったものを選べば良いか
分からない方はこの機会に是非どうぞウインク