今日の愛媛は久しぶりに朝から
カラッと晴れました晴れ
洗濯物も今日はスッキリ
乾いてくれそうドキドキ



でもこの晴れ間は今日だけで
明日からはまたしばらく
雨空になりそうですえー



明日は地元の夏祭りで
子供たちもみんな楽しみにしています。
どうか夕方には雨が上がって
みんなで楽しめますようにお願い



さて、ノイン(黒猫♂️1才)の大好きな草を
毎日採ってあげるのが
私の日課でもあります。
この『猫じゃらし』の
草が大好きなのですwww






私が草を採ってくると
ミャーミャー甘えて催促
『早くちょうだいよ~ラブ
茎のところを食べずに
柔らかい葉っぱのところを
ムシャムシャと
それは美味しそうに食べますwww





そして猫じゃらしで
思う存分遊びますウインク



じっくり見ると怖い顔だねぇ~滝汗





ノインがうちに来てくれて
もうすぐ1年が経つんだなぁラブラブ


色々あった1年だったけど
思い返せばいい思い出ウインク