新年明けましておめでとうございます




令和元年は母の死、娘の誕生、じょっちゃんの癌疑惑など沢山の事がありすぎて、矢のように過ぎていくばかりでした。




1年の締めくくりは、例年通りお蕎麦を頂き、ボクシングとガキ使とRIZINを見て過ごしました。


新年しょっぱなは夫はTVに齧り付き駅伝鑑賞。



おせちはもちろん手作りではなく生協で購入。


センス良くお重に詰める自信が無かったので、いつも使っている三連皿を3つ並べて盛り付けただけてへぺろ


昼からは義実家に帰省してお寿司を頂いて帰ってきましたチョキ


娘は沢山の知らない人に囲まれて最初お昼寝出来なくて泣いてたけど、ちやほやされてすぐにご機嫌になっていましたウインク


疲れただろうから今夜はゆっくり寝てくれるといいな音譜



令和2年、riripipi家はどんな年になるのでしょう。


夫の転勤に伴いお引っ越し予定なのでまた環境が大きく変わりそうですが、家族全員、健康でいてくれれば良いなおねがい




皆さまにも今年1年福が訪れますようようにクラッカー