ただ今実家帰省中ニコニコ


我が家の猫、つくちゃんとじょっちゃんは娘のことは興味ありつつもやや警戒していて、娘が起きている時はギリギリ触られない距離感を保っているのですが…




今日は実家の猫のぴぴ(19歳女子)と娘の様子。


出産直後は娘が上に乗られちゃったりぴぴが混乱して引っ掻いちゃったりすると困るので近づけないようにしてたのですが、娘も大きくなったので慎重に見張りながら自由にさせる時間も設けてみました。


微妙にシンクロしてるのが面白い(笑)


娘6.30kg。ぴぴ6.45kg。ちょうど同じくらいの体格です口笛というかぴぴ太り過ぎ(笑)



娘が近づいているわけではなく、ぴぴから娘の場所にトコトコ歩いてきて、ゴロンと横になる感じ。




娘、ぴぴの毛むしってるしーガーン









ぴぴはお年ですし娘もまだ力加減も全然出来ないので、危なそうならすぐに引き離すつもりで見ていますが、今のところどちらも満更でもなさそうですニヤリ


娘にはこのまま猫好きに育って欲しいですラブラブ